samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女装の仕方

あまり参考にならないかも


私が親に感謝してるのは

顔がおばさん顔(笑)

そして

体毛が薄い


そこをクリアしてるので

以下のようにしてます




私の考えはね



カツラは使わない

下手なウイッグって変だし

暑いよね💦


堂々と歩く

バレないかと挙動不審がダメなのね


歩き方は気をつける

胸を張って、内股



そして最も大切なことはね



世間の人は

あなたのことなんて気にしていない


そこが大切なの



私の女装は顔までバッチリ

お化粧とかしないから



髪型を整えて


年齢にふさわしい服を着て


キチンと胸を出して

バストの膨らみを出して


脚の毛を剃る


本当はファンデーション付ける



ここまでで完璧です




理由は


あなたは他人のこと


いちいちあれは男かな?

とか見てますか?


実際に男っぽい女の人居ます


その時に

私が判断するのは


お化粧しているか?


服装はレディースか?


位なんです



年相応でない

女性でも目立つような格好


セーラー服とか

マイクロミニとか

ロリロリドレスとか


それをしないこと



あと


顔バレがダメなら

危ないところではしないことですね