samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女装から女性化へ

女装して外出したのは2年前くらい


夜に知り合いのいない駅前のスーパーで

スカートに着替えて


少しスカートの感覚

歩くたびに笹が太股に触れる感じ

明らかにショーツに風が当たる感じ


そんなことを楽しんでた


女性の服に

興味を持ったのは、もう、小学校からで


最初の興味の対象は


みなさんがあるように、

やっぱり、ブルマーでした


詳しくは書けないけれど


興味のある女の子のブルマー


ピッタリとした

記事が下半身に張り付いているとか

紺の柔らかな記事が


自分が履いてみたら

どんな感覚なんだろう


そんな興味が

抑えられなくなって




そこが原点だったと思う



そこから

女性の真似をするより


自分が女性に近づく方法を

見つけました


女性化=女性ホルモンの摂取です



男の胸にブラをするより


女性のように肉付きのある

お尻にショーツをまとう


乳腺が発達した

本当の女性化した胸に

合うブラジャーをする


凄く充実する気持ち



手軽に女性化できるのに

なんとまあ

ハードルが高そうに見えるのか


笑っちゃうこと


沢山あるので


これから話していきます