samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

スーパーにレディースを買いに

昨日

結構有名なスーパーに

夏物の残りを買いに行ったの


前はね

ユニクロにスカート履いて

お化粧までして行ったことあるけど(笑)



試着も全然バレなかったよ

デニムの試着だけど



私の顔は

もうね!少しおばさん顔なのね

髪型も耳を少し出した

女性らしいショートなの



わからないんだよ

世の中の人は


キチンとブラをして

旨の膨らみを作って


Tシャツは普通のメンズ


デニムのミニスカ


そして

堂々と歩くの



もちろん

脚はキチンと剃ってるよ


ここはものすごく目立つから


私は

もともと白くてムチムチ脚で

毛も少ないから



お化粧はしないの

本当はしたいけど

落とすの大変だから



家を出る時は

スカートの上に

パンツ履いてるから



車に乗ったらすぐに

スカートに変身(笑)



昨日は三着購入しました


安いから助かるー


そうそう

女装のコツとか

私なりの考えを

少しだけ



次回