samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

書きたい気持ち

すみません

連貼りしてしまって


でも

書きたかったんです


違うブログで

すっごく書いてました

趣向は違ったんですけど


今日は朝の散歩で


画像はないので

今度からアップしますね



今日の衣装は


下着はエメフィールの

盛りブラとタンガ


黒のマイクロショーパン

フレンチスリーブの黒のT


そして

ロングカーディガン


ロングカーデ

絶対いるよー



パッと隠せるし

上着無しの女って

かなり怪しいよ


リュックを背負って

駅前に


気を抜いてたら

いきなり女子高生が友達とか待ってて


カバンから携帯探してたから


ロングカーデのなかの

ショーパン モロ見え💦


さすがに

ガン見されたよ


ガン見されると

=怪しいのサインだから




そして公園へ


山道もあってね



最近のマイブーム


しちゃいました


書けないけど(笑)



直接風を感じるのって

素敵です


早く女性になりたいって

思います



女性の衣類は

体の線を意識して居て

本当に着心地が良いですよね



さて


暗くなってきたから


走って来ようかな!