samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女性になりたい

彼女がいなかったら


もしくは居なくなってしまったら



決めてることがあるの



まず


睾丸も陰嚢も切除して


女性ホルモンをキチンと

二週間おきに注射で摂取して



それから


陰茎切除までしたいのね



陰茎切除には二種類あって



単純切除

これは本当に外側だけ切り取って

おしっこが出る部分だけ残す感じ


これだと今までの位置から

そう

女性より前から排尿するから

立ちションもできるんだって



深部切除

中からゴッソリ切り取って

尿管を女性の位置まで後ろに下げ

通常は

いわゆる割れ目まで作る



でも

私は単純切除がいい


1番嫌な

この凸たちを無くして

股間をツルツルにしたいから



私ね

女性の股間のラインが大好きなの


パンツとかデニムとか

前のラインが股間にピタッとしてる女性


ゾクゾクするくらい素敵



もちろんね

私も女装だけに興味があった時もあるから

股間タックとかしたけど


やっぱり

違うんだよね


あとは

性感のこと

本当は擬似クリトリスとか

作りたいけど

お金も高いし

入院しなくちゃならない


それに


擬似の膣を作る気もないの

ダイレーション?

すごく痛いでしょう?


あと


理由もあって

それは次に書くね