samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

本気なの

わたしの憧れは


ツルツルの股間


すごくそうしたいの


睾丸、陰嚢、陰茎を取り去って


キチンと


ショーツが履きたい


キチンとラインが綺麗に出るように

スキニーを履きたいの



そして

何より


女の子として

堂々と

ファッションを楽しみたい



そして


いちばんの楽しみは


トイレかな



性別変更して


女子達と並んで

座って

排せつしたいの



そんな

たわいもないことが

わたしの夢



彼女がいる

大好きなの


彼女がわたしの男を守ってる


だって


彼女がいなかったら

わたし


もう、切除してるから



普段の仕事も

大丈夫


個室には入れるし


股間も目立たないし



変だけど



女の子になって


おしっこしたいの



わたしの夢