samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

彼女がいなかったら

私ね


大好きな彼女がいるの


会えばすごーく長いあいだ

セックスするから


男でいないといけない


すごく


せめぎ合い



彼女がいなかったら


もう


睾丸とかじゃなくて

陰茎まで切除してると思う



オナニーできなくなるのは

少し悲しいから



キチンとお金をかけて

陰核を残す手術したい


尿道も

考えたんだけど


陰茎をそのまま

単純切除すると

角度はそのままだから

立ちション(笑)できるんだって



でも

深部切除まですると

尿道も女性の位置に移すから



どうしようかなって

考えちゃう



オトコで生きて来たから

立ちションできないって


普段はいいけどね

旅行とかは困るのかな



でも


彼女がいるから


できない

必要なんだもん


この

突起物が



女性ホルモンしてるからね

精液は透明になってる


出る感じも

ダラダラ出る感じ



あーもう

子供は作れる精子じゃないな


少し

悲しいけど


3ヶ月くらい

キチンと

ホルモン入れると

こうなるんだよね



彼女とするときは

キチンとバイアグラとか

薬飲んでる



だからね



今日考えたの



最初に

パイプカットしちゃおう



性欲が変わるみたいだけど


たぶんそのうち

男で無くなると思うから


しよっと


パイプカット!