samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

ダメでした

泌尿器科なのに、

精神科医も兼任してるのかと思ったら


受付で

おきまりのセリフを

お姉さんに言われて


精神科医で診断がないと



精神科医って

いわゆる

メンタルヘルスだけと



まじめに通うと

一年以上かかるみたい(笑)



それなら

私の場合は


まず注射できるところで

効果を見て



彼女としなくなったら


先にオトコを取ってしまって



それから

性別変更のための

性同一性障害取得のための

通院だよね



メンタルクリニックなんて

何にも信用してないんだよー

わたし



色々あったから



お医者さんも

沢山あって



なんでも打ってくれるとこ

あるの

近所に



そこでとりあえず


一本打って


そのあとで

先生にクリニック

紹介してもらおうっと



でも


やっぱりこわいんだ



今でも性欲落ちてる



注射したら


子供作れないのは良いんだけど



性欲が無くなる


勃たなくなるのは困るなー



でも


もっと女に近づきたいし




こまったもんだ💦