samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女性ホルモンの個人差

MTFの方のブログを見てると


エストロゲンの注射しても


私みたいにエストラジオールの塗布

続けてたり


黄体ホルモンも飲んでるんだよね


私はもともと女性ホルモン多いのかな

毛も少ないし


お尻とかけっこう

脂肪付いてたし



だから

注射なしでも

けっこう胸が出るんだね



悩むなあ


私なんなんだろう



彼女とのセックス

気持ちいいんだ



仲良くなって

中出しもできることになってる



その中で

別の自分もいて



男性器

要らない


はやく切り取りたいと

思ってて



ツルツルの股間にしたいの



パンツ履いた時に

最後の最後で


あそこが

引っかかるのが

すごく嫌


ショーツで

はみ出るのが嫌



どうしよう