samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女性化は不可逆的??

男性がホルモン摂取をすると


それによる

体の変化は不可逆的だと



これもネットによくあります


これもわたしの体験では

いかがわしいです



男性が女性ホルモンを摂取する


目的は

色々あるとは思いますが



女性らしい体つきを求める


多いと思うのね



特にバストを大きくしたい!



私もそうだったんですけど、

実際に効果はすぐ現れました



順番に変化を書きますね



乳首が硬くなる


→乳輪が大きくなる


→乳房が硬くなって盛り上がってくる


これは乳腺が発達しています

乳房の土台となる部分が

しこりのようになり

どんどん大きくなります



こうなると


乳首にシャツが擦れると痛いし

少し走ると乳房が乳腺の硬い部分から

揺れるのがわかります


見た目は

筋トレして胸筋が発達した

マッチョみたいになりますが


触ると柔らかく

土台だけ乳腺で硬くて

全然男の鍛えた胸とは

違います


触ると

乳首の感度はものすごく

これだけで

自慰ができるほど


でも

この時点でも

カップはAA程度です


ただ

乳首のスレを防ぐのにも

ブラジャーが女子には必須だと

身をもって体感できます


3ヶ月でこの程度までなり


もう

Tシャツだけでは

胸の膨らみ

特に乳首の突起は目立ちます


男としては

かなり不自然です



ここからが

大切で



わたしは

これ以上は目立ちすぎると思って


ここで投薬をやめました



すると


乳房の変化は

全て1ヶ月で元に戻りました



正確には

乳腺のうすーい

硬さは少しだけ

きちんと揉むと


あったかなーって

わかる程度です



乳房の発達については

わたしのレベルの

投薬では

元に戻ること


不可逆的ではない



そのことが

わかりました



これは

わたしは睾丸がありますので

女性ホルモンの摂取をやめれば


男性ホルモンが

優位になって

脂肪を燃焼してしまう

乳腺の発達を解消するからと

思います


ですから


注射を行ない

女性ホルモンの効果を

強くしたりすると


この程度では

済まないと思います