samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

髪型

これはー


お仕事でスーツとか

キチンとしなければならない方は

ウィッグしかないよね



仕方ない



私の会社は

自由なんです



だから

キャリアウーマンみたいな

ショートカットにしてます



少し襟足だけ刈り上げっぽいけど

逆にトップは盛り上げるかんじ



そしたらね


びっくり


さっきも女装終えて

トイレで着替えて

男に戻ったんだけど



それでも

顔をすれ違う男と人とか

見るのね



なんでかなーって



顔がね

もう女っぽいんだとおもいます


髪型があるから


年相応で

今日は風もあって



スプレーで固めたら

いい感じでね


おばさんパーマみたいだけど




これはふつーに

バレないわ


逆に


私のミニスカは短いし

ショーパン だって



おばさんミニスカ履かないし(笑)



そこは


仕分けして


女装しなくちゃダメですね