samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

スカートのハードル

やっぱり強く感じる



男性が絶対履かないものと

その他の違い



マキシ丈のデニムと

マイクロに近いショーパン



どっちがハードル

高いと思いますか?



スカートなんだよね



今日は

スマホの調子悪くて

アップできなかったけど



デニムのミニスカに

女性感バリバリの黒のトップス

そして


絶対外せないのは

ロングカーディガンなの



これは

ぜひ参考にしてね



女性は、ミニ丈の時は


必ず長いもの羽織る



よっぽど

若い人は別だけど



ミニスカの上には

いつもの黒のクロップドパンツ



駅で脱いでみたんだ


いやー



すぐ履き直したよ



流石に無理無理


だって



朝の通勤で



どんな可愛い女性だって



ミニスカはいませんよね




こういうのは



自殺行為(笑)




しかも



地元の最寄駅



私は


刺激が欲しいのかな



そんなこともあるかも