samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

早起きして

健康のために


土日は歩くことにしたんだけど・・・


朝早くだから、また、悪い虫が出てきてしまって


ブログもね、書いていたんだけど、ここは初めてなの
彼女が見てしまうと、ちょっとね


女装はもう結構してます


女装子ではないなあ


わたし本当に女性になりたいの
でも、セックスも男としてしてるから
踏み出せなくて


それで


今は、女装で楽しんでいます


これから書いていきますが
わたしはもう、ある程度、女装は卒業しているというか
女性の服装をするのは、当たり前に出来ます


ちょっと過激になってきてる


日曜日は


早朝にロングカーデの下に、
トリンプの真っ赤なブラ、ショーツ


人がいないときに
ロングカーデを空けると


まんま、ブラとショーツだけの私が
風に当たってる


最高なんです!


駅までの道を
ブラとショーツで歩く


すっごい刺激的だった