samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

女装する意味

医学的にはふたつあるみたいね


女性の服を着ることで性的に興奮するヒト


本当に自分にあった服が女装と思ってる人



そういう意味では前者なんだと

思うけどね


私の場合は

彼女いなくなったら、間違いなく

男を切除してしまいたい人


そうすると

私はなんなんだろう


境界線にいるのかな


女装だって

絶対似合わない服は

選ばない



どのくらいパスするかって

試して女子高生とかも

たまにしたけど💦


毎日したいとは思わないもんね


私が今一番したいのは


女性らしい服を着て

世の中に溶け込みたい


だから

パンツの前が

膨らんでしまうのが嫌


胸だって

ホルモンで大きくなるよ


びっくりすると思うけど

全くなかった私も

Aカップなら

しっくりくるまでいったの


土台が乳腺で盛り上がって

キチンとなってね



だから


普通の女装子ではないんだよね


たぶん