samanthakiraraのブログ

女性になりたい人のブログです

謙虚に言いますけど(笑)

パスって言葉ありますよね


女装して

人前でばれないこと


私は若くないんです

だから

本当にサロン行ってる人とか

完璧にオネエやってる人になんて

全然敵いません


でもね


お化粧もキチンと出来るし


いつかパスを試したの


キチンとお化粧して

スカートも服もバッチリで


空いている

ファミマで

女子高生の子が

真面目そうな子がいるとこを


この頃はまだレジに性別と

年齢入れるんだけど


見事に女性、40代でした

嬉しかったー


キチンとして

お化粧すれば


ほとんどは大丈夫


あと

服装は絶対年相応ね


でもね


私も行き着くことまで

したことあるんです